お知らせ

  • 2021-08-10

    お知らせ

    日頃より当館をご愛好いただいておりますお客様方々には心よりお礼申し上げます。

    この度、9月いっぱいを持ちまして提携施設との契約満了となり、提携施設からの夕朝食ケータリングはなくなることとなりました。

    今後のお食事につきまして

    事前に鍋用の食材(A5仙台牛しゃぶしゃぶ、JPX豚肉味噌バター鍋、お野菜、〆麺)、その他ご飯、デザート、ヨーグルトなどをご用意しております。

    当館では配膳スタッフなどによる提供はございません。
    皆様で楽しく調理、お好きなタイミングでお召し上がりくださいませ。
    ※アレルギー、苦手食材には対応しておりません。


    最後に、これまで提携していただいた山景の宿 流辿・観山聴月 様には大変お世話になりました。いつも私共のわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました。貴社の益々のご発展を心より祈願しております。

    毎回楽しみにしていただいておりましたお客様方には大変心苦しい次第ですが、ぜひ山景の宿 流辿・観山聴月さんへご宿泊いただきましてお食事をお楽しみいただけたら幸いです。

    ※ホームページ上に出ておりますお料理の写真はケータリングのお写真となりますので予めご理解いただけますようお願い申し上げます。(山景の宿 流辿・観山聴月様のお料理写真)